地域に信頼され、愛される病院をめざして奉仕の精神でつとめます。

医療法人 浩然会 内村病院-精神科・心療内科

求人情報

TEL.0984-23-2575

FAX:0984-22-6442
外来受付 月~金 8:05〜11:30・土 8:35~11:30
(土曜は再診のみ、日・祝祭日は休診)

フレブルトリオブログ

最近のブログ

過去のブログ

スタッフブログ

臨床心理室より

2015.07.22

みなさん、こんにちわ!! 急に怖いわ!

 

 

 

 

 

台風の影響のため、また雨が降っておりますが、

 

 

 

いかがお過ごしでしょうか??(*’▽’)

 

 

 

 

 

3連休はどうでしたか?

 

 

 

 

 

日頃のうっぷんを晴らすことができましたか??

みんなそんなにたまっているとは限らんから・・・

 

 

 

 

 

 

私はというと、

特にありませんでした。

 

 

 

 

 

 

しかし、8月29日(土には内村病院で「ふれあい祭」

 

 

 

なるお祭りを催します。

 

 

IMG_0094

ポスターもつい先日できました。イエ―イ

 

 

 

 

屋台や、ステージでのイベントなど催し物がたくさんあります。

 

 

 

 

私は2回目なんですが、展示を担当しております。えっへん

たったの2回でえらそうに・・・

 

 

 

 

 

ここでは内村病院で働くスタッフの職業紹介

 

 

 

しようと思っています。

 

 

 

 

 

自分の職業の説明は、意外とむずかしく( ;∀;)

 

 

 

 

 

(お父さんお母さん、お子さんにきちんと説明できますか??)

 

 

 

 

 

 

「私って、いったい何の仕事をしているんだろう・・・?」

 

 

 

 

 

訳の分からない自問をすることも。

 

 

 

 

 

臨床心理室がきちんと職業説明をすることができたかは、

 

 

 

 

 

ぜひ、ふれあい祭に来て

確認してください!なげやり

 

 

 

臨床心理室でした(^◇^)

カテゴリー:臨床心理室