地域に信頼され、愛される病院をめざして奉仕の精神でつとめます。

医療法人 浩然会 内村病院-精神科・心療内科

求人情報

TEL.0984-23-2575

FAX:0984-22-6442
外来受付 月~金 8:05〜11:30・土 8:35~11:30
(土曜は再診のみ、日・祝祭日は休診)

フレブルブログ

最近のブログ

過去のブログ

フレブルブログ

フレブルトリオ★83

2017.07.18

 

4月末より療養中のコロンちゃんが先週末に天国に行きました。

初めて会った時は片手で持てるほどの小さな体でしたが、クリーム色の美人さんに成長してくれました。

フレンチブルドックらしくない長い足でジャンプが得意で柵を飛び越えて脱走してました。

脱走成功すると「ぴょんこぴょんこ」と毬が跳ねるように嬉しそうに走ってました。

ぴったりと後を付いて回り、遊んであげようとすると気が向かない時は「ぷぃっ」っとしたり、アクビちゃんとチョビちゃんがじゃれて遊ぶのを冷静に見ていたり、本当にこの娘は犬?猫のようだな・・・と思ったこともあります。

6年間というコロンちゃんの人生を一緒に過ごし、たくさんの想い出ができたことに感謝します。

忘れないためにもコロンちゃんのホームページ内の写真やフレブルトリオというブログ名はそのままにしておきたいと思います。

「コロンちゃん大丈夫ですか?」とブログを見て声をかけてくださる方もいました。ありがとうござました。

これからも★フレブルトリオ★をよろしくお願いしますm(__)m

 

 

フレブルトリオ★82

2017.07.03

7月になりました。まだ梅雨が明けていないのに暑いですね~。

ちゃんと水分取れていますか?? 室内にいても熱中症は注意してくださいね。

チョビちゃんも「ぬきどー(あついぞー)」と言っている様な格好で寝ていました(^^;)

 

部屋のハエトリソウが花を咲かせて、鉢が窮屈そうだったのでを植え替えしました。

3株に分けることができました♪

ページの上へ移動