地域に信頼され、愛される病院をめざして奉仕の精神でつとめます。

医療法人 浩然会 内村病院-精神科・心療内科

求人情報

TEL.0984-23-2575

FAX:0984-22-6442
外来受付 月~金 8:05〜11:30・土 8:35~11:30
(土曜は再診のみ、日・祝祭日は休診)

フレブルブログ

最近のブログ

過去のブログ

フレブルブログ

フレブルチョビのちょびっと話7

2018.05.01

5月は山本さんです♪

①内村病院勤務歴はどのくらいですか?やりがいなどありますか?

 「9年目です。高校時代からの先輩も在職しており勧めて下さった事と精神科が一番自分には合っていると思ったからです。主に病棟業務ですが、やはり患者様の笑顔が見れた時はやりがいを感じますね。」

 

②内村病院のココが面白い等、印象的な所はありますか?

 「楽しいスタッフがあちこちにいます!患者様もつまらないギャグで笑ってくれます(笑)」

 

 ③何か趣味や最近ハマっている事などあります?

「山で山登り・キャンプ、川で犬と泳ぐ、海で釣り吉トン平師匠と魚釣り🐡・波乗りをやってます」

 

④山本さんは犬派ですか?猫派ですか?

 「ヘビ以外の牛派です🐄小さい頃キラキラした牛の瞳が好きでよく牛を見に行ってました。今はLOVE牛(肉)ですけど(笑) 家では子牛みたいな3万3千gのチョコラブラドールを育児中です🐶」

 

なるほどー。ありがとうございました(∩´∀`)∩

 

山本さんは多趣味ですね。自然いっぱいの宮崎ならではかもしれませんね♪

私も無駄にキャンプ道具いろいろ持ってます。もっぱら庭キャン派ですけどね(^^;)

釣り吉トン平師匠?? どなたか気になりますね~

来月は釣り吉トン平師匠にインタビューしてみます!!

ページの上へ移動