地域に信頼され、愛される病院をめざして奉仕の精神でつとめます。

医療法人 浩然会 内村病院-精神科・心療内科

求人情報

TEL.0984-23-2575

FAX:0984-22-6442
外来受付 月~金 8:05〜11:30・土 8:35~11:30
(土曜は再診のみ、日・祝祭日は休診)

フレブルブログ

最近のブログ

過去のブログ

フレブルブログ

フレブルチョビのちょびっと話8

2018.06.01

6月は釣り吉トン平師匠こと、釣り歴30年の広池さんです☆

①内村病院勤務歴はどのくらいですか?やりがいなどありますか?

「7年目です。ご近所さんからの紹介です。患者様が元気になって退院するのが一番ですが、【ありがとう】という言葉をかけて頂けた時が特にやりがいを感じます。」

 

②内村病院のココが面白い等、印象的な所はありますか?

「ユーモアあふれたスタッフが多く、毎日楽しく仕事をさせて頂いてます。」

 

③何か趣味や最近ハマっている事などあります?

「魚釣り🐡です。物心ついた時から父親と一緒に魚釣りに行ってました。

基本的に外で何かをしたいタイプなので、キャンプ・ピクニック・BBQなどして休日は楽しんでいます。」

 

④広池さんは犬派ですか?猫派ですか?その他?

「もちろん魚派です。基本的に生き物は何でも好きです」

 

なるほどー。ありがとうございました(∩´∀`)∩

広池さんも多趣味ですね! 今回のインタビューではチョビがすっかり落ち着いて広池さんの足元から動こうせず、スムーズに写真を撮ることができました。

生き物は何でも好きだと言っておられましたが、動物の方もそれを感じるのでしょうね★

ページの上へ移動