地域に信頼され、愛される病院をめざして奉仕の精神でつとめます。

医療法人 浩然会 内村病院-精神科・心療内科

求人情報

TEL.0984-23-2575

FAX:0984-22-6442
外来受付 月~金 8:05〜11:30・土 8:35~11:30
(土曜は再診のみ、日・祝祭日は休診)

フレブルブログ

最近のブログ

過去のブログ

フレブルブログ

フレブルチョビのちょびっと話20

2019.08.21

 

 

 

今月は小水流さんです★

 

①早速ですが犬派、猫派?家では何か動物を飼ってます(飼ってました)か?

子供たちが小学校の時から十数年マルチーズとゴールデンレトリバーを飼ってました。

ちなみにレトリバーは無口で番犬になりません。マルチーズはうるさすぎます。

 

②内村病院は勤務歴どれくらいですか?入職のきっかけは?

勤務歴38年目です。継続雇用になって5年目です。前は都城の方でたまたまここに中学校の同級生がいて声がかかり入職しました。通勤時間50分が7分になりました。

 

③主な仕事内容はどんなですか?やりがいなどありましたら教えてください!

検査です。院内でできる検査はすべてやります。1人なのでどうのこうの言ってられません。

④内村病院のココが面白い1や何か印象的なことはありますか?

定時にしっかり帰れます。

1人でやっているので仕事の流れが自分で作れるのがよいですね。

 

⑤趣味や特技はありますか?また最近ハマっていることはありますか?

庭いじり、ゴルフ、ウォーキングです。ゴルフは特技ではありません下手の横好きです(笑)

韓国の時代ドラマにハマっています。

 

なるほど~ありがとうございました(∩´∀`)∩

ゴルフの話をする小水流さんはとっても嬉しそうです。頑張ってくださいね!

 

 

 

 

ページの上へ移動