地域に信頼され、愛される病院をめざして奉仕の精神でつとめます。

医療法人 浩然会 内村病院-精神科・心療内科

求人情報

TEL.0984-23-2575

FAX:0984-22-6442
受付 9:00〜11:30(土曜は再診のみ、日・祝祭日は休診)

フレブルトリオブログ

最近のブログ

過去のブログ

スタッフブログ

【新企画】★フレブルチョビのちょびっと話1★

2017.11.01

11月になりました。

先月のブログを見て共感してくださった方々からコメントや声をかけていただきました。

とても嬉しかったです。感謝いたしますm(__)m 悲しさに浸ってばかりではチョビちゃんも寂しがるので新企画を立ち上げました♪ 

当院は精神科病院という事で暗い・怖いというイメージが少なからずあるのでは?いやいや、そんな事ないですよ~皆さん気さくでいい人ばかりです。もちろん、仕事は真剣でプロフェッショナルな姿が輝いております!

そんな当院職員をリレー方式で紹介できたらと思っております。あまり長くだらだらと紹介するつもりはありません。「ちょびっと」だけお付き合いください(^ω^) 

トップバッターはやはりこの方、院長です。

①お医者さんは何年目ですか? 「29年です」

②内村病院は勤務何年目ですか? 「19年です」

③最近ハマっていることはありますか? 「腰痛持ちなのでローリングという整体療法で身体のコンディションを整える事かなぁ~」

④内村病院あるあるは?「仕事中に事務局にフレブルが乱入しても職員は驚かない。むしろ歓迎する(笑)」

 

ほうほう、なるほど! ありがとうございました~★

 

院長は先月開催された精神保健福祉全国大会で今までの功績が認められ「厚生労働大臣賞」を受賞されました。

 

 

おめでとうございます(∩´∀`)∩

 

さて、次回のちょびっと話は誰になるかな? 職員の皆さん、ご協力お願いしまーす!

Leave a comment




CAPTCHA