地域に信頼され、愛される病院をめざして奉仕の精神でつとめます。

医療法人 浩然会 内村病院-精神科・心療内科

求人情報

TEL.0984-23-2575

FAX:0984-22-6442
外来受付 月~金 8:05〜11:30・土 8:35~11:30
(土曜は再診のみ、日・祝祭日は休診)

フレブルトリオブログ

最近のブログ

過去のブログ

スタッフブログ

フレブルチョビのちょびっと話14

2018.12.04

12月は総務の三島さんです★
①内村病院での仕事内容は?勤務歴はどのくらいですか?

総務課のとりまとめ!?と電子カルテ等のシステム管理です。

勤務歴は、26年目に突入しました。

 

②内村病院のココが面白い等、印象的な所はありますか?

和気あいあいとした雰囲気が良いですね。休みも取りやすく残業もほぼほぼないですね。

精神科デイケア「たんぽぽ」や西館4階ホールからの眺めは最高です。これからの季節、朝は空気が澄んで霧島連山や小林市の街並みが綺麗ですよ。

 

③何か趣味や最近ハマっている事などあります?

サッカーが好きですね...観るのが。長男が小学校1年生で始めて以来17年間、サッカーの応援をしてきました。次男(高校3年生)が今年で最後ですので、応援生活も終わりですね。来年から何しようか??と思案中ですが、とりあえずは痩せることですよね

 

④恒例の質問ですが、猫派犬派ですか?

犬派です!! 柴犬を飼っています。

手を噛まれたことがありますけど...かわいいです。

毎日、散歩に連れていかされています(笑)...雨の日も風の日も寒い日も

 

なるほどー。ありがとうございました(∩´∀`)∩

三島さんはパソコンに詳しくて、機器に弱い私はいつも助けられております!

これからの季節散歩するにはつらい時もあるかと思いますが愛犬のために頑張ってください♪