地域に信頼され、愛される病院をめざして奉仕の精神でつとめます。

医療法人 浩然会 内村病院-精神科・心療内科

求人情報

TEL.0984-23-2575

FAX:0984-22-6442
外来受付 月~金 8:05〜11:30・土 8:35~11:30
(土曜は再診のみ、日・祝祭日は休診)

フレブルトリオブログ

最近のブログ

過去のブログ

スタッフブログ

1病棟だより☆

2017.06.29

 

 

ジメジメする毎日が続きますが

皆様、いかがお過ごしでしょうか(#^^#)

 

 

今月の掲示物です♫

 

 

 

 

 

 

私事ですが、就職して5年目に突入しました

「最近どんどんガサツになってきたね~

  おっさん女子まっしぐらやね~  」  

と先輩NSに言われることが多くなりました

Σ(・□・;)!!

 

親父くさい台詞や、おじさんがしそうな行動をついとってしまう

『おっさん女子』...

 

 

ここで、おっさん女子診断~

1、スイーツよりもスルメが好き

2、どっこいしょ、よいしょが口癖

3、嫌な事は呑んで忘れる

4、メールが短い

5、絵文字なし

6、おっさん目線で女性やアイドルを見る

7、下ネタワード連発

8、食事は胃に溜まればいい

9、ムダ毛の処理が甘い

10、タオルで顔や首を拭く

11、ガハガハ笑う

12、とにかく部屋が汚い

13、基本なにもかもめんどくさい

14、カフェより居酒屋

15、ファッションに無頓着

 

皆さんいくつ当てあまりましたか?

 

1個までは、基本女子。

2~5個は、将来おっさん女子になる可能性十分にあり。

6~12個は、危険

13個以上は、完全におっさん女子!! ...だそうです。

 

ちなみに私は、6個 でした~~(;・∀・)

 

仕事に自分磨きに、これからも頑張っていきます