地域に信頼され、愛される病院をめざして奉仕の精神でつとめます。

医療法人 浩然会 内村病院-精神科・心療内科

求人情報

TEL.0984-23-2575

FAX:0984-22-6442
外来受付 月~金 8:05〜11:30・土 8:35~11:30
(土曜は再診のみ、日・祝祭日は休診)

フレブルトリオブログ

最近のブログ

過去のブログ

スタッフブログ

作業療法室です‼

2014.12.29

も~ い~くつ寝る~と~♬  という時期を迎えましたねぇ~(´・ω・`) 12月24日に『クリスマス会』を行いました その様子をご覧ください。 P1070658   ステージの飾りつけです⤴  飾りつけはところどころ変化をつけて、クイズを出しました。(^^♪ ブログの最後にもう一枚乗せるので皆さんも違いを見つけてください‼   H26年クリスマス会、ステージ企画   ステージでは患者さんの歌やハンドベル演奏、スタッフの踊りが披露され盛り上がりました(*´▽`*) 歌:赤鼻のトナカイ  サンタが街にやってくる ハンドベル:きらきら星 踊り:患者さん~妖怪体操第一  職員:おどるぽんぽこりん   (E-girlsバージョン)   H26年クリスマス会・園児 朝日保育園の園児さんも駆けつけていただき、患者さんも子供さんとのふれあいを楽しまれました。   H26年クリスマス会・スタッフ5名 そしてスタッフが天使、サンタ、雪だるま、トナカイに扮しプレゼントを患者さんに渡して頂きました ( *´艸`) H26年クリスマス会・プレゼント プレゼントをもらう患者さんはBig Smaileで喜ばれ、すぐにもらったプレゼントを身に付けたり、袋をのぞいたり・・・( *´艸`)   その他、プロジェクターを用いて野尻町のイルミネーションを鑑賞したり、全員で『ジングルベル』を合唱したりあっという間に時間が過ぎていきました・・・   さぁ~最後まで見て頂いた方へクイズ‼最後の写真はステージの飾りです(´・ω・`) 違いを探してください(*^▽^*) P1070758

MERRY   X’MAS 

and 

HAPPY  NEW  YEAR

 

カテゴリー:作業療法