地域に信頼され、愛される病院をめざして奉仕の精神でつとめます。

医療法人 浩然会 内村病院-精神科・心療内科

求人情報

TEL.0984-23-2575

FAX:0984-22-6442
外来受付 月~金 8:05〜11:30・土 8:35~11:30
(土曜は再診のみ、日・祝祭日は休診)

フレブルトリオブログ

最近のブログ

過去のブログ

スタッフブログ

青島太平洋マラソン

2019.12.23

先月のつわぶきハーフマラソンに引き続き、今月は『青島太平洋マラソン』に参加してきました。

年に一回のフルマラソンという事もあり、いつも以上に気合が入ります

今回で3回目の参加となりますが、全大会2回とも天気に恵まれず寒い思いをしました

当日は朝から晴天 一日を通して天気も良く最高のマラソン日和になりました。

今年は約1万2千人のランナーが参加したようです。いつも思いますがスタートラインで待っているランナーを見ると圧巻です。

 

 

宮崎市内を走るコースとあって沿道には応援の方やボランティアのスタッフなど多くの人でにぎわっていました。

今回も例年通り30キロを超えたあたりから両足がつり、足を引きずりながらのゴール。

最後は心が折れそうにもなりますが、皆さんからの応援の声でなんとか最後まで走り切ることができました。本当に感謝感謝です。

 

 

今回は前大会より少しだけ記録も更新し、まずまずの結果となりました。記録の更新もうれしいですが、何より怪我もなく無事にゴールできたことが何よりです

来年はしっかりと練習をして臨みたいと思います。

 

カテゴリー:看護部門